
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドキサバ山

泉です!山編のデータ読み込みしたので書きます。風呂万歳!!!青学は長風呂対決で、上位4名以外は乾特製ドリンクを飲むという罰ゲーム付き。氷帝は潜り対決。罰ゲームは特に無し。不動峰は、集められたメンバーの選考方法について語る。神尾曰く、顔がいい奴が集められたとか・・・。大人の事情だけどね。立海は背中を流し合う!柳生→仁王→赤也→柳→真田の順に背中を流す話だったが、仁王に何されるか分からないからと赤也が拒否して、結局後輩の赤也が先輩の背中を流す羽目に・・・。まぁこんなところかな。以上!なかなか楽しかった!!
2008/03/26 12:06 | プレイ日記(ドキサバ山) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

100曲マラソン!

泉です。感想書きますね~。開演と同時に流れるアナウンス。いわゆる注意事項です。なんとそこで、いきなりリョーマと手塚の声が。ざわつく会場・・・。ちなみに泉はこういったライブイベントは初体験のため、会場の人達の動きにビックリ。そしてキャストが全員登場!歓声がかなりすごい。泉のテンションも上がり、会場は総立ち。・・・もちろん立ったさ。しかし、顔を見せてすぐに青酢以外は裏に行ってしまった。-そう、まずは青酢から始まったのだ。その後は、各学校のソロやらダブルスソングやらユニットソングを披露。眼鏡’sの解散宣言があり、「俺たち、普通の中学三年に戻りたい」と、どこかで聞いた台詞を言って、会場を沸かせた。メドレーやったし。でも泉的には、メドレー中に九鬼貴一の早口言葉をする竹ぽんがツボでした。ぜひDVDでチェック!あと、46曲目で涙を流した純子が本当に可愛かった・・・(惚)最後も涙が止まらなくて、皆で「頑張れ~!!!」と応援。各学校ごとの円陣のあと、キャスト全員で円陣を組み、「ありがとう!!」いやぁ、良かった!泉・・・・・恥ずかしながら泣きましたっ!まじで感動~。DVD買います。本当に語りきれないくらいすごいんです。チケットを2枚頼んでくれた魔王に感謝☆
以上、泉でした!
2008/03/26 11:49 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

100曲マラソンのレポートなんだけどさ…

泉です。なんか長い文書いたのにアップされてなくて書く気がなくなりました。体が筋肉痛でまぢ痛いし。だからかなり簡略化します。詳しく知りたい人はDVD買うことを勧めるよ~。やる気が起きないんだもん。あとは泉に連絡をくれれば教えますんで。えっと、ソロやら色んなユニットやらデュエットやら歌いました。後は焼肉の王子様、生アフレコ。うわー簡略化し過ぎで全然面白さが伝わらない……。泉が悪いんじゃない。アップしてくれない方が悪いんだ。携帯の料金高くなると親がうるさいから、そういうのを覚悟して長いの書いたんだよ?今度、時間があったらネットカフェとか行って事細かに書くよ。だから今日はこれで勘弁ね。
2008/03/17 13:55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

泉です。パシフィコ横浜に来たぜ!席は1階席、前から32列目っす。…………………うーむ人が多い。とりあえず18時開演なので、また書きますね。
2008/03/16 17:44 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっと皆すわ~~ん



はっあ~い!

テンションがおかしい神風でっす☆

ぶっちゃけこういう文章考えたり打つのは楽しいけど読んだらウザいよね

それより

今週のジャンプ読みましたか―!?

私は読みました

とうとうテニスの王子様が最終回だった訳ですが

どうでしたか?

個人的な感想を一人一人メールに打ち私に送れ

な~んちゃって

半分本気(^v^)

私としては~…

うん

何ともありきたりって言うか読者が読んでたパターンだったよね

(^-^)

あんな終わり方で良いのかい?

皆さん

私はよろしくないよ

なんて思っちゃいました

それでは、退却!!
2008/03/03 15:25 | 雑談 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
